ご利用までの流れ

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〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13番6号 
TEL:050-5242-0820

ご利用までの流れ

全部で5つステップです。

STEP1.
お申込み

当サイトのブログや、テレビ・雑誌などからご希望の商品を決定し、専用フォームよりお申込みください。

STEP2.
お申込み内容確認・お見積り

お申込みをいただきましたら、内容の確認・料金のお見積りをメールにてお送りします。
内容に相違などないかご確認ください。
また、ご変更したい内容がございましたらお申しつけ下さい。

STEP3.
ご発注

送付させていただいたお見積り内容について、メールのご返信をお願いいたします。
こちらのメールをいただくことで正式な発注となります。
「この内容で問題ないです」や「見積りの通りでいいです」など簡単なご返信で結構です。
こちらの返信をいただくまでは購入いたしませんので、内容の変更やキャンセル可能です。
なお、お見積りの有効期限はメール配信日を含め5日間です。

STEP4.
商品購入、お支払い

当スタッフにて商品を購入後、お客様へ確定料金とお支払いについてご案内いたします。
お支払いは、

    ①銀行振込
    ②オンライン決済(paypal)
    ③代金引換

の3つ方法から選択できます。
代金引換をご希望された場合は、次の「STEP5」をご覧ください。
銀行振込・オンライン決済(paypal)をご希望された場合は、こちらのステップにてお支払い処理をお願いいたします。
※paypalではクレジットカード・デビットカードも利用可能です。

STEP5.
入金確認、商品発送

銀行振込・オンライン決済(paypal)をご希望された場合、お支払いの確認が取れ次第、商品の発送をいたします。
代金引換をご希望された場合、商品購入後速やかに発送いたしますので、商品到着時に代金をお支払いください。

料金について

なお、個人情報の取扱等についてはプライバシーポリシー、当サイトご利用時の注意点については利用規約等をご留意ください。

投稿日:2017-01-12 更新日: